SSブログ

【雑感】話題「クラウンブレード」作ってみました [雑感]

どうも~
今日は所用によりパソコンからの記事ブログが書けないので、明日に出す予定の

クラウンブレード

について一言書いておきたいと思います

image.jpg

スポンサードリンク



[ダイヤ]クラウンブレード雑感


試しに昨日パーツを揃えて自作してみまましたが、中々強いですね!

Emトリッククラウンとサウザンドブレードによってかなりの場持ちを期待できます

個人的に自分のデッキに入れてみていいな!と思ったカードは

「ライトニング・ボルテックス」
ライボル.PNG

ですかね!
このカードで手札のトリッククラウンを落としてスタートするのはとても爽快感があり気持ちいいです!

勿論相手の厄介なプトレマイオスなども除去出来るので展開しやすくなりますしね

あとは「ワンダーワンド」も試験的に1枚入れてみましたが、相手ターン生き残ったトリッククラウンをコストにドローして、トリッククラウンを蘇生できるため重宝しました

ワンダーワンド.PNG

[ダイヤ]総括


まだ試験段階ですが、明日にでも構築記事を書こうと思っていますのでお待ちください!

もしかしたら大会で結果を残せるレベルまで成長できそうなデッキだと思いました!

ではまた~

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。